Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



Happy Birthday

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 10/ 23:59
  • COMMENT0
34歳の誕生日おめでとう。

そして、あなたの生まれた日にありがとう。
これからも大人の事情とか、きっとなんやかんやあるんだと思いますが。でもそれ以上にきっとどんなことでも乗り越えていくのがつよしくんだろうなと思います。
どうぞ素敵な34歳の一年となりますように。


追記。
誰よりも早くお祝いの言葉を述べた相方には敵いませんね、としみじみ思ったどや後。
まあ敵う気もないけど(・∀・)w
たった一言の「おめ、おめ」の威力に打ち震えた夜でした。ありがとう。
(この際スタッフの陰謀であろうが収録の都合であろうが、そんなことはどうでもよいのです←)



- 0 Comments

Leave a comment

