Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エメラルドミスト

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 05/ 22:49
  • COMMENT0
気づけば7月ですよこんばんは!
相変わらず…というより、今まで以上の放置状態(´Д`;)
たぶんもうここを読んでる方なんていないに等しいんじゃなかろうか、と思うもののなかなかブログが書けなくなってるよね。ついったー住人すぎるよね。

そんなわけで、一年ももう半分を過ぎてしまいました。早っ。
今年も夏越祓には行けずに終わったぜ…休みだったんだけどね、東京へ行って遊んでたのは紛れもない私自身なので自業自得ではあるわけです。
でもでも、めっちゃくちゃ楽しかったあああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
さむぎょぷさる食べに行けたし、お仲間みんなでわいわいできたし!
もう一つのブログで書いたのでここではあまり触れませんがw 憧れてた皆さまとお話することも出来て本当に幸せすぎる月末でした。皆さまお優しい方ばかりで…きっと挙動不審というかテンション上がりすぎておかしなことになってたと思いますが、お相手して下さりありがとうございました(*;∀;)

きんきちゃんは寂しいことに相変わらずのソロ期間ではありますが(ホームどうしたし)、とりあえず15コンDVDの発売が決まってよかった!待ってた!
あとは神宮の花火大会も出演決定ということで…久々のfutari。゚(゚´Д`゚)゚。
少しずつでいいから、やっぱり定期的にfutariでの活動はしてほしいよなあ。だってきんききっずなんだし。9月は大阪SHOCKがあるけど、いつもみたいに年末になってからより早くホームに揃ってほしいと思う今日この頃です。やはり要望がんばっていかねば。うん。

すっかりブログの書き方を忘れた穂でした…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


※エメラルドミスト … 7月5日の誕生酒(酒言葉:未来の自分へ挑戦するチャレンジャー)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

