Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コンシャアゲート

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 12/ 23:01
  • COMMENT0
またもやお久しぶりです穂です(・∀・;)
いつの間にか季節はすっかり夏になっておりますね。毎日暑い。

前回の記事で一年も半分を過ぎてしまったと書いていたんですけど、そこからさらに一ヶ月も経ってしまっているという…気づけば8月も中旬にさしかかり、なんやかんや9月の予定を立てたりもしてるわけで、これまた気づけばあっという間に9月になって秋になってる気がしてるところですヽ(´ー`)ノw

で、8月といえばお盆休みなわけですが。←
今年のお盆休みはなんと9連休*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
まさに今!実家でまったりだらだら過ごしてるところでありますww で、その帰りに東京で寄り道して神宮花火大会に参加してくる予定です。夏のきんきちゃん楽しみだじぇ(゚∀゚)wktk
そして初の国立競技場の席は安定の後段でしたよねww持ち物双眼鏡決定www
アリーナで埋もれたら嫌だからヒールが必要かしら?なんて悩みは捕らぬ狸の皮算用に終わったので、あとはもう晴れてくれることを祈るばかりです。本気でてるてる坊主つくったよね(・∀・)w

そして9月に入ればいよいよ大阪SHOCKが始まるわけで。
大阪SHOCKは決まった時からほんっと本気で行きたくて行きたくて!
FC枠はまあ仕方ないけど、電話先行とか親戚にもお願いしまくったもん…
で、予想通りというか予想以上というか。とにもかくにも案の定な激戦だったわけですが、ありがたいことに2公演参加させて頂けることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも1公演は念願の千穐楽…!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
FCは見事に落選したけど、先行で1枚だけ取れるという奇跡が起きました…(*;ω;)
貴重なチケット、9月は大事に楽しんできたいと思います。

あと今年もつよしくんの平安神宮ライブ決定とのことで(・ω・)b
SHOCK期間ってだけで素直に喜べたよねwwたぶん10月だったらもやっとしたなんやかんやがあったと思うんだ…結局は美味しく食べちゃうんだろうけどね!←いつものこと
なにはともあれ、ドリフェスだってあるし9月はなんだかソロ盛り沢山…!
でもでも、9月にきっぱりさっぱりとソロを終わらせて、10月からは是非にきんきちゃん活動をよろしくお願いしたいところだったりするわけで。
どうか冬より前にふたりに会えますよーにっ☆.*゜.('v`*人)★


※コンシャアゲート … 8月12日の誕生石 和名:瑪瑙(特徴:絶え間なく人生を歩み続ける冒険者)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

