Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明けまして…

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 14/ 02:30
  • COMMENT0
…というには随分日にちが経ってしまいましたが(A;´・ω・)
たくさんの方にお世話になったというのに年末のあいさつも碌にせず失礼いたしました。

たいへん遅ればせながらではありますが、昨年お世話になった皆さまどうも有難うございました!きんきちゃんのおかげで素敵なご縁に恵まれていて、本当に嬉しいばかりです。
きんきちゃんに関しては、まあもっとホームにいて下さいね?と言いたい年でしたけれども(・∀・)
それでも相変わらず余すことなく美味しく食べさせてはもらいましたので、強く言えないのも本当です。なんか悔しい!←

何はともあれ、こんな奴ではありますが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年はもう少しブログを更新できたらいいな!と思いつつ何かもうスタートからダメな感じ漂ってるよね…(ノω=;)いやでも書けるようにしたいなあ、とは思うので。ついったー中心にこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年が皆さまにとって素敵で笑顔にあふれた1年となりますように.。.:*・
そしてこーいちさん35歳の誕生日おめでとうございました!オオオモチ!!←


最後になりましたが。
年末年始の大阪・東京でお会いした皆さま、遊んで下さった皆さま、本当に有難うございました!めちゃくちゃ楽しかったですーー!特に東京の旅は楽しすぎて…!!30日にライブないのは残念だったけど、でも前乗りしてよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まあ帰りは有楽町の火事による新幹線ストップに見事に巻き込まれ(ついでに駅伝の人混みに巻き込まれてじゃっかん迷子になるというおまけ付き)年始から波乱万丈でしたけれども…それも旅のよき思い出のひとつってことで、ね!ww


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

