Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



RUSHアンケート結果

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 08/ 22:44
  • COMMENT0
主についったーで募集・拡散してました「RUSH」何回観に行きましたかアンケート。
私の興味本位からはじまったアンケートだったわけですが、たいへん有難いことにたくさんの方に参加して頂くことができました!
アンケートに参加して下さった方はもちろん、定期ついーとを拡散して下さった皆様、ご協力頂き本当に有難うございましたm(_ _)m


結果まとめましたので(という程のものではないけど;)続きからどうぞっ(σ・∀・)σ




≪「RUSH」何回観に行きましたかアンケート結果≫

実施期間 : 2014年3月18日~5月5日
回答者数 : 420人(ありがとうございます!!)

▼設問1▼
字幕・吹替問わずに、合計何回観賞しましたか? (試写会・オンライン等も含む) ※必須
設問1
〇1回 … 81人  〇2回 … 88人  〇3回 … 95人  〇4回 … 68人
〇5回 … 23人  〇6回 … 24人  〇7回 … 10人  〇8回 … 11人
〇9回 … 7人  〇10回 … 3人  〇11回 … 3人  〇12回 … 3人
〇13回 … 3人  〇14回 … 1人
この設問のみ必須回答とさせて頂いておりました。
一応「15回」「16回以上」という項目も作っていたのですが、回答者ナシのためグラフからは省いてます。



▼設問2▼
Q1で「16回以上」と答え方は、何回観賞しましたか?
⇒ 該当者ナシ


▼設問3&設問4▼
字幕・吹替それぞれ何回観ましたか? Q3またはQ4の該当箇所にチェックお願いします。
(アンケート項目設置の都合上、2つの設問に分けておりました)
設問3
【字幕】
〇0回 … 185人  〇1回 … 155人  〇2回 … 36人  〇3回 … 14人
〇4回 … 6人  〇5回 … 0人  〇6回 … 2人  〇7回 … 1人
〇8回 … 0人  〇9回 … 0人  〇10回 … 1人
【吹替】
〇0回 … 9人  〇1回 … 113人  〇2回 … 123人  〇3回 … 78人
〇4回 … 40人  〇5回 … 18人  〇6回 … 11人  〇7回 … 10人
〇8回 … 4人  〇9回 … 1人  〇10回 … 2人  〇11回 … 1人  〇12回 … 2人
自由回答だったため、未回答の方はもちろん字幕のみ・吹替のみ回答の方もいらっしゃいましたがそのまま集計しています(なので字幕と吹替の合計人数が違うのです;)


▼設問5▼
Q4で「16回以上」にチェックされた方、何回観賞しましたか? (例:吹替17回)
⇒ 該当者ナシ


▼設問6▼
いくつの映画館で観賞しましたか?
設問6
〇1館 … 153人  〇2館 … 131人  〇3館 … 70人  〇4館 … 31人
〇5館 … 10人  〇6館 … 2人  〇7館 … 0人  〇8館 … 1人
こちらも自由回答…しかも記入式でしたが(これ以外の設問はすべて選択制でした)たくさんの方に回答して頂けて嬉しかったですありがとうございます!



アンケート結果は以上ですが…どうでしたでしょうか笑
やはり行ってる方は素晴らしく通ってらっしゃるなあとか、字幕<吹替傾向はやはりきんきちゃんファンだからこそかなとか、なかなか面白い結果になってるのではないかな!と(・∀・)
あくまで私個人の興味本位アンケートだったのに、本当にたくさんの方に協力して頂けて嬉しいやら申し訳ないやら…いやでも嬉しいんですが!本音!!←
回答して下さった方もそうじゃない方も、こんな結果なのね~と笑って(?)見て下さればと思いますw たくさん観に行ってるからいいとか悪いとか、そういうつもりで行ったアンケートでは決してありませんので。
でも正直もう少し長く上映はしてほしかったよね!そして吹替の上映回数の少なさが切なかった…(ノД`)・゜・。ディスクにももっと色々特典詰めてきんきファンver.とか発売してくれてもよかったのに、と思ってしまうのは仕方ないですよね。ね。←


ここまでお付き合い下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

- 0 Comments

Leave a comment

