Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



ダイオプサイド

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 23/ 17:26
  • COMMENT0
たいっへんお久しぶりですね…!?
今まででいちばん更新に間が空いてしまったんじゃないか、これ…前回の記事5月だって(^q^)

またまた書いてない間に色々ありました。
どんちゃんライブに行ったり、主演映画舞台挨拶でパンフサイン会なんかもあったり(どうやらその映画の演技相談を剛さんにしてたみたいだね!撮影後に焼き肉行った話がライブで聞けて嬉しかった~♡)
剛さんのライブではなんとセンターブロック最前列!という奇跡の席で参加させてもらったり(そして♡柄パンツが見えるというオプション付←)、5年目の平安神宮公演も全日程参加してきたり。あとはブラストも行ってきた!
そんなこんなしてるうちに大阪のSHOCKもはじまったしね。
相変わらずきんきちゃんの活動は少ないというのに、それなりに楽しんでおりましたw
このあともアニフェスとか屋良さんの舞台とかも控えてたりするわけですが。本命はやくお知らせください。

そんな本命、もといきんきちゃんは来週で堂本兄弟がいよいよ終わってしまいますね…
これから日曜夜に皆でついったーで騒いだり、火曜に今日はふたり一緒だ~なんて幸せ気分に浸ることもなくなっちゃうんだなあと思うと寂しいもので。どうして、なんで、なんて不平不満を言い出したらキリもないしマイナスにしかならないので口は噤みますが。
でもこのふたりの音楽を奏でる場がなくなることで、もっともっときんききっずとしての活動が増えればいいなあとは思うのです。活動しなきゃ奏でられないんだって、今までみたいに番組で歌ったりできないんだって。ふたりを責めたりとかそういうつもりは微塵もない。でもホームを充実させてほしいって思ったら、そんな考えが過ぎっちゃったんだよねえ…ついったーでも呟いたりはしたんだけど。たとえ皮肉な展開だったとしても、やっぱり私はきんききっずが見たいんだよなあ。うむ。
10月からの新番組は関西も遅れて放送はしてくれるようで…!
でもまだまだ放送決定していない地域が多いから、全国で放送してくれればいいなあ(´・人・`)
確かにふたりは音楽をやりたかっただろうし、結果それは叶わなかったんだろうけど。でも今回の新番組は間違いなく一般の方に新たなきんきちゃんの魅力をしらしめる機会にはなると思うから。その「きんきっていいね」が広がって、それもまた活動の増える次の一歩に繋がっていけばよいと思ったりしておりまする。
なんか暗くなってしまいましたが(A;´・ω・)
でも最終回は泣いてしまっても楽しく観ることができればいいなあ。公式予告のこーちゃんの「テレビを意識しないで」って発言はちょっと痛かったりしたんだけどね。実はね。

とりあえず無事にLコンのディスク発売も決まりましたし!
それを待ち遠しく思いつつ、きんきちゃんからのお知らせを待つ日々であります。


最近再熱中の歴史関係だと、ずっと行ってみたかった島原の輪違屋さんに行ってきちゃったよ!
今年なんと10年振りの一般公開ということで。まさか今も営業を続ける一見さんお断りの置屋さんが公開されるとは思ってなかったからテンション上がった゜*。(*´Д`)。*°
その辺りの写真もそのうちブログにずらっと載せられればいいなあ、という希望…ww


※ダイオプサイド … 9月23日の誕生石 和名:透輝石

- 0 Comments

Leave a comment

