Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うるおいしい+真面目なお話

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 14/ 03:02
新しい十六茶のCMにヤられまくりです…っ
あぁもう、何であんなに綺麗なんですか!可愛いんですか!!
運のいいことに早速釣れた(=録画できた)ので、暇があればついついエンドレスで見てしまってます。
あと ハイチュウの新CMも、15秒&30秒の両方とも釣ることができてホクホク気分ですvv 思ったより早く釣れたな~
15秒と30秒とで、微妙に台詞が違うのが嬉しい^^
とりあえず、和泉の気分は徐々に浮上しつつあります。
愚痴も聞いてもらったし、自分の中も整理できてきた感じです。


…で、初っ端は相変らずのキンキ話題だったわけです が。
ここから下はちょっと愚痴っぽくなっちゃってます。
そういうのが苦手な方は飛ばしちゃって下さいね。ここで読むのを止めることをお勧めします。

******************************

さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これは3月13日の記事に関わる内容です。
まぁ つまりは和泉がここ数日限界を感じてしまっている理由なんですけども。
3月13日の時点では、自分の気持ちの整理がついていないこともあって はっきりとは書かなかったのですが、そのことで無関係の閲覧者様に余計な心配や不安を与えてしまうかもしれないと感じたことから、ここでも少し触れることにいたしました。
すみません、ちょっと愚痴らせて下さい ね。


ここ最近、私の仲良くして頂いてる複数のサイト様が転載の被害に遭われていることが 次々と発覚しました。それぞれのサイト様の日記などを拝見して、既にご存知の方も多いのではないでしょうか。
で、本題に入りますと。
どうやら当サイトも、その被害に遭っていたようなのです。
こうした被害に遭うのは初めてのことなので、正直困ってしまっています。
一応、サイト内のaboutには“当サイト内の画像や文章の無断複製・転載は禁止させて頂いております”と書いてるんですけど ね…

私は創作が好きですし、創作することをすごく楽しく思っています。
でも 転載されたと知ったことで、その気持ちがなくなってしまいました。
私はキャラ(設定)を固めてから話を作るタイプです。
だからこそ、それぞれの創作話はそのキャラのために書いたと言っても過言ではないと思います。
キャラがいて、そこではじめて作品として成り立っているんです。
キャラが違ったり、舞台が異なっていたり、それは些細なことかもしれません。話の大筋にはまったく関係のないことなのかもしれません。
それでも、作った私本人にとっては とても重大なことなんです。
転載された方には、それをわかって頂きたいです。

最初にも書いた通り、自分がどうしたらいいかもわからなくて困っています。
自分の気持ちって、意外にコントロールが難しいものです。
それでも このままの状態でいいわけがないですし、早々に浮上して またのんびりとサイト更新をしていきたいと思っています。
けれど、その時まではほんの少しお休みを下さい。また 和泉の中で創作を書きたいと思えるまで、サイト更新をお休みさせて下さい。
やっぱり気にしてないつもりでも、こういうことって堪えます;
まさか自分がこんな状態になるなんて、思いもしなかったですし!


何だか暗い雰囲気になってしまいましたが、ここまで読んで下さり有難うございました。



スポンサーサイト
