Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゴールデントルマリン

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 17/ 18:09
  • COMMENT0
素晴らしくお久しぶりのブログです、こんにちは…!

最後の更新が2月だということは、もう軽く半年以上は放置してたということですね…(^q^)
まあ半年を振り返ると色々あるわけですが。
きんきちゃんがないことで(いや、ぶんぶぶんは素晴らしい番組ですけどね…!?)他の舞台にも結構行ってしまったなあ、という2015年。関西でおとなしくできずに遠征もしちゃったしね。きんきちゃん以外では遠征しないと決めてたはずなんだけどなあww
思えば堂島くんも屋良さんも直さんも東京で観たことあるぜ。あっれ。←

今年は念願の「SONG WRITERS」再演もありまして+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
我慢できずにクリエにも行ったけど(ほら、遠征してもーてるw)まさかの京都で観ることが出来てほんっと嬉しかったし楽しかったーー!!
屋良さんの舞台は12月の「ドッグファイト」が決まってるので、それも楽しみ!
そうそう、12月は初めてふぉゆちゃんの舞台にも行くことになりました。ご縁あれば一度は行ってみたいと思ってたから、大阪公演があってよかったー。笑

4公演に減ったものの、今年の年末年始もきんきちゃんのコンサートが決まって。
しかも来月発売のシングルに堂島くんきたあああああああああああ(*´Д`*)
キラメキニシスとスピークロウ(しかもMアルリード曲!)で続いたから今回はないかと思ってたのに…ほんとありがとうございます。編曲も堂島くんなので堂島バンドも期待してます。←

そんなわけで12月は盛り沢山になりそうです。ぎゅうぎゅう。
がんばって生きていける、私。

他はなにかあったかなー?
あ、ぶんぶぶんのロケ現場に遭遇してきんきちゃんと二度もすれ違うという奇跡がありました…
いや、祇園でロケしてるよーって教えてもろて見には行ったんだけど。河原でロケしてるのを橋の上から見れればいいなーみたいな、そんな感覚でいたからさあ…。すれ違ったのは不意打ちというか偶然だったもので、もう手足ふるえるし涙とまらないし。ほんとに好きなんだな、私!って改めて思ったりもしました。しみじみw

あと約一年振りに実家に帰ったとき、久々のえさしと平泉にも行ってきたよー
やっぱりえさしはいいね…建物好きには相変わらずたまらん場所でありました…(*´Д`*) もう少し行きやすい場所にあればいいんやけどねえww
今年は5月にも明治村で建物にテンション上げてきたから、またそういうところに行く機会があればいいなー!というか普通に旅行行きたいよね!笑

年内にもう一度くらいは更新できればいいなあと思いつつ。
読んで下さった方いらっしゃいましたら、どうもありがとうございましたっ


※ゴールデントルマリン … 10月17日の誕生石 石言葉:優しさ、清らかな心
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

