Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブラスインゴット

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 13/ 21:38
  • COMMENT0
お久しぶり!です!!(定期

書くたびに前回記事との期間記録を更新している気がしますよ。
『年内にもう一度くらいは更新できればいいなあ』…って、どの口が!www
気づけば年内どころか、年もとうに明けて3月ですって(遠い目
もう今さらブログ書いてない年末からのことを振り返ってもしゃーないと思うので;というか私自身も記憶薄れてるしな(´・∀・`)ww とりあえずは近況なんかを…言うてもこれだってついったー見れば一発でわかりそうな気はするけど(^q^)
まあだから余計にブログは書かなくなっちゃったんだよねえ…;

近況ということで、昨日の話。
昨日はSchroeder-Headzこと渡辺シュンスケさんのインストアイベントに行ってきました~!
初めてシュンちゃんを知ったのは堂島くんのライブで。もともと音はすごく好きだなあと思って気になる方ではあったんだけどね、去年のワンマンライブに行ってからあっという間に落ちていってしまったっていう…もうほんっと生の音ってずるいよね!!!
そんなわけでインストア。一度行っちゃうと躊躇いなくなるもんだよね、と思いつつ。←
整理券番号がめちゃよかったおかげで最前列で見れまして!
しかも最後の曲前にまさかの「今日って撮影おっけーらしいんで」というお言葉…!最前列のおかげで何に邪魔されることもなくお写真も撮ることができました…ちょっとぼやけたけどw指のアップも撮れたよ嬉しい…!!ミュージシャンの方の演奏する手元っていいよね!!!
今回のアルバムでいちばん好きと言うてもいい「Surface」が聴けたのは嬉しかったなあ。しかも最後のアレンジが違ったよね生演奏の醍醐味だよね…
とにもかくにも耳が幸せな時間でありました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あとライブ後にアルバムジャケットにサインも頂いてしまったよ!
そうそう、「特異点」が宇宙に関連する用語だって初めて知りまして。ブラックホールとかそういう話もしてたけど、実はこーいちさんと話合うんじゃないですかと思ってしまったwww

きんきちゃんが今年なにかしらあるだろうと思いつつも(堂島くんがライブで言うてくれたけど、きんきちゃんの20周年は数え方式らしいですよww目から鱗だったわwww)残念ながら現段階ではなにもお知らせがないわけで。
そんな私の次の現場はまたもやシュンちゃんです(・∀・)エヘ☆
チケットはまだだけど屋良さんの舞台も決まったしね!
楽しみたくさんなのは嬉しいことだけど、早く本命きんきちゃんの予定もくれないとお休みの予定がどんどん埋まっていっちゃうよーw

あ、なんか久々に日記らしいブログになった…←


※ブラスインゴット … 3月13日の誕生石 石言葉:自信、規律、職人、表現力
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

