クンツァイト

0 -

4月中にブログ更新できたよ!(そこか
そんなわけで珍しくも前回記事からそんな間を開けずに書いてますw

でで、4月といえばつよしさんのお誕生日.゚+.(・∀・)゚+.
当日はかるぴすしゃんと一緒に奈良の談山神社へ行って参りました。ちょうど神幸祭の日でお神輿とか見れたよ。あと桜もまさに見頃で!数日前に雨が降ったから散ってるかと思ったんだけどね。どうやら山のおかげで地上(?)よりも咲くのが遅かったようでナイスタイミング♪
DSC_0505.jpg

あ、でも西大寺さんのつよし桜もちょうど満開だったんだよね。
まさにつよしさんのお誕生日を待ってた感じ。去年も満開の時期に行けたんだけど、今年も行けてよかった♡
DSC_0534.jpg

まあ私が風邪であまり体調よくなかったのが心残りではありましたが;
会社で3人インフルエンザで休んでて、ただの風邪の私は普通に出勤していつも以上に働いてたっていう…(^q^) インフルじゃなくてよかったけど、本気で休ませてくれって思ったよねほんまに…しんどい一週間でした…

でもでも、そのしんどい一週間の御褒美とも言えるタイミングでSchroeder-Headzのライブに行ってきまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
京都初ワンマン!そして会場は私がずっと行ってみたかったライブハウス!!
今回も耳がしあわせな時間を過ごすことができました。シュンちゃんのライブハウスでのライブに行くのは実は今回が初めてだったんだけど、これはいい…実はオーラスでもある6月大阪のチケットも取ってるので(ちゃっかりw)それも思う存分楽しんでこようと思います。
あとライブ後に買ったグッズのトートにサインしてもらえたんだよー。大事にする(*ノェノ)

実は来週はもう5月でGWという…はやいなー
今年は有給もろて実家に帰ってくる予定なので、それを励みに今週は生きるよ!笑
帰る途中に東京で寄り道して遊んでもらう約束もあるので、それも楽しみだーー(((o(*゚▽゚*)o)))
屋良さんのミュージカル「THE CIRCUS!」も無事にチケット取れたから、それも観に行くの待ち遠しいんだよねえ。実は大阪だけではなくて東京公演も行くことになりました(コソリ)
そんなわけで6月まではなんやかんや予定が埋まってきてもーてるわけで。本命きんきちゃんのお知らせマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


今回は久々にお写真付きのブログでありましたw
DSC_0545.jpg
桜と西大寺さん


※クンツァイト … 4月24日の誕生石 石言葉:直観力、第六感、神経質
ページトップ