ピンクコーラル

0 -

気づけば8月も後半となっておりました。
今年ももう残り4ヶ月とか嘘やろ…恐ろしい……(^q^)

でもでも、いよいよきんきちゃんの20周年yearがはじまりました!ね!!
前回のブログではまさに「本命きんきちゃんのお知らせマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」なんて書いてたから、ちゃんとお知らせきててよかった~笑
7月のシングルにはじまり、8月の円盤、9月のアルバムと3ヶ月連続できんきちゃんとしてなにかしらリリースされ。あと何より今回のシングルでは露出が多かったのが嬉しすぎました。そんな薔薇と太陽効果で、新たにきんきちゃん沼に堕ちた方も結構いらっしゃるようで…ついったーでそんな呟きを見かけるたびににやにやしてしまったり。ようこそ。笑
そういう意味でも露出って大事だなあって思ったりしたので、アルバム発売時もなんやかんや露出があればいいなあ。
とりあえず今日、生放送ラジオが発表されたので楽しみ~~*。(*´Д`)。*°

それに今回はなんといっても堂島くんがね!きんきちゃんと共同プロデュースというまさかの予想外すぎる形で参加してくれてて!きんき&堂島ファンとしては実にたまらない展開となってるわけですよ…嬉しくて泣く。゚(゚ノω`゚)゚。
薔薇と太陽のMV参加だけでも嬉しかったのに(しかもメイキングではコメント有だしつよしさんと仲良しで微笑ましいし!)アルバムではがっつり曲提供もしてくれてて。
堂島くんの曲はいつも「こう来たかー!」な感じでいい意味できんきちゃんらしくないので、今回もどんな曲なのかなあとわくわくどきどき止まらないよね。先週のふたりどやで2曲解禁されたけど、堂島色満載でたまらんかった…

で、ちょうど一ヶ月後には待ちに待ったツアーもはじまるわけで。
まあ予想通りチケットは激戦で…私はありがたくも自分名義で1公演取れたんやけども、全滅とか見かけることも多くて。ほんまに取れたことが奇跡だなありがたいなーとしみじみ。
それでも欲はあるもので、やっぱり関西に来てくれるきんきちゃんに会いたい!ということでこそりと大阪チケットを探したりもしてます;
堂島くんがツアーについてくれるかもしれない疑惑が拭えない以上、少しでも多く行きたい思いがさらに増してる感もあり。笑。いやでも、私の長年の夢が叶うかもしれないんだよ…私の夢は堂島バンドを引き連れて歌うきんきちゃんを生で見ることなのです。えむすてのスピークロウがまさにその形態だったわけだけど、まあ残念ながら生で見れたわけではないので(^q^) カナブルとかいつも僕は恋するんだろうとか歌ってくれたら最高すぎるよね…!投票も必死!笑

京都ではそろそろ今年の平安神宮最終公演がはじまろうとしてる時間。
私は今回初日のみの参加だったので今日はお留守番。朝降ってた雨がやんで昼間晴れてきてたけど、また雲が出てきたのかな?たとえ晴れずとも、最後まで空が泣くことありませんように。
初日は見事に龍神様がおいでになって降ってしまったからね…だんだん雨の平安神宮に慣れっこになってしまった自分がいるのがなんとも…www

そんなわけでつらつら書いてしまいましたが。
次に書けるのはいつになるかなー、ツアー中に書けたらいいよねーww


続きには先日行った糺の森の素敵ライトアップ写真をあげてみました。
幻想的ですごく素敵だった!


※ピンクコーラル … 8月28日の誕生石 石言葉:社会性、決断力、説得力、切れ者、慈しむ愛

糺の森の光の祭
http://light-festival.team-lab.net/

DSC05124.jpg

DSC05134.jpg

DSC05148.jpg

DSC05153.jpg

DSC05161.jpg

ついつい、赤と青になる瞬間を狙ってしまったよね…もう反射だわしゃーない笑
ページトップ