世界が目を覚ましてくから さよならを言わなくちゃ

0 -

17年振りのアリーナツアーが終わりました!ね!!
今回ほんっと楽しくて楽しくて、まさに夜を止めてくれと本気で思うくらい。
いつもきんきちゃんのコンサートは楽しくて幸せなんだけど、その比じゃないというか!なによりステージ上のふたりが「楽しかった」「もっとやりたかった」って言うてくれたのが本気で嬉しくて。普段言葉にしないこーいちさんが頻りにそう言うてくれたのも大きかったんだろうなあ。

でで。北は北海道、南は福岡まで飛びました!笑
実はきんきちゃんで遠征するのって初めてで…行ってるのはドーム公演ばかりやったし、FamilyやJの時も東京と大阪しか行かなかったし。緊急も地方は尽く外れてチケットなかったからねえ;;
そんなわけで久々に交通機関の手配とかホテル予約とか、わくわくどきどきしながらも楽しんできました( *´∀`)♪
それにしても、振り返ってみればすべてが弾丸だったなあ…(しみじみ
このために仕事してたんだなってくらい有給も使ったったぜ!笑
いや、それでも半休が多かったから弾丸になってもーたんやけど; 始発出勤もすっかり慣れてしまったよね…ww 北海道の時は帰りの飛行機が遅れに遅れて家までの終電に間に合わないというハプニングも起きたしね!大阪の友人ちゃん宅に泊めてもらうという実に他人巻き込み型ハプニングでした…(・∀・)エヘ ←

そして堂島くんがツアーに一緒に回ってくれるという夢のような現実もありました。
ずっとずっと見たかった、3人が同じステージに立って一緒に演奏するところ。ようやく叶った。ありがたいことに武道館初日に入ってたのですが、もう最初から泣きそうで…Mistyで崩れ落ちた、本気で。
あとまあ予想以上にきんきちゃんに話振られて喋ってもくれて…弄られまくりだったけど!笑。それでも3人の仲の良さとか素敵な関係なんだなってことが伝わってきて嬉しかったなあ。楽しそうに演奏してる姿も見れたし、きんきちゃんと指差し合って笑ったり、ほんと毎公演大切にしたい場面がたくさんでした。
きんきちゃんもほんっとに仲がよろしくてね!!!
きっと今が本当に落ち着いたいい状態なんだろうなあ。ふたりともずっとにこにこ笑ってて可愛かった。ふたりが笑ってくれてるだけで今日も世界は平和です(真顔

今回はお席も見やすいところが多くてありがたかったのです*:.。☆..。.(´∀`人)
リフターのほぼ真下とか、トロッコの数列横とか、目の前できんきちゃんを拝める時が何度かあって。その美しさにもうパニックになりそうでした。なんだろう、なんかもうずるいよね!こーいちさんほんっとかっこよすぎた…なんだあれ……。つよしさんはにこにこ手振ってくれたり可愛かった。なんだあれ(二度目
あと正面ど真ん中のお席でライティングが堪能できたのも嬉しかったー!同じ正面でもアリーナとスタンドじゃ全然見え方が違って、やはりきんきちゃんのステージは叶うなら一度は正面から見たいよねって思いが改めて。Timeのド頭のレーザーかっこよすぎた…あと薔薇と太陽のライティングがめちゃくちゃ綺麗やった。自分の覚書。笑

実は福岡オーラス翌日に堂島くんのライブにも行ってきましてw
前日に終わったばかりということで、きんきちゃんのお話もたくさん!きんきコンから続く話の裏側(?)も聞けたり楽しかったー。セトリも好きな曲あってテンション上がった!でも浜辺シリーズが…あと1曲…足りない…!!www
でもきんきちゃんの話されたり(相変わらず嬉しいことたくさん言うてくれる…)Mistyとか歌われちゃうともう涙腺やばくてですね…オーラスでもずっと泣いてたから、その余韻引きずりまくりな面もありました;

そんな色々ありつつ、アリーナツアーが終わったわけで。笑
次はドーム公演!の前にまだ堂島くんとかシュンちゃんのライブがあるんですけれども(^o^)
でも本当に楽しかった、としか言えないくらい充実して楽しすぎた一ヵ月でした。各会場でご一緒してくれた友人ちゃんや、お会いできた皆さま、こんなところではありますが改めて本当にありがとうございました!たぶんここ見てないけど言っちゃう!ww

またこんな風に笑って泣いて、楽しい幸せな時間を過ごす日がやってきますように!
取りとめのないブログで失礼しましたw
ページトップ