Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 16/ 23:56
  • COMMENT0
たいっへん遅ればせながら(A;´・∀・)
今年も相変わらずな亀もびっくりなスローペース更新ではあると思いますが;ちまちまブログは継続していくつもりですので、ふわっと思い出した時にでも覗いてやってもらえますと嬉しいです。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで、1月も中旬となりました。
これまた遅ればせながら、こーいちさん38歳のお誕生日おめでとうございました!
元日はありがたくも大阪でお誕生日会(違)に参加させてもろてきました~。前日夜から友人ちゃん宅にお泊まりさせてもろてたので、紅白からずっときんきちゃん充できて幸せでした♡
正直最初に紅白が決まった時はうーん…な感情がなかったと言えば嘘になるんですけど、いざ蓋を開けてみたらきんきちゃん麗しいし可愛いし、それに何よりふたりも楽しかったようで本当によかったな、と。単純なのはわかってる(^q^)
元日MCで本人から聞けた紅白裏話でも、先日放送されたSONGSスピンオフでも。きんきちゃんの楽しかった様子が伝わってきて嬉しかったー。それにしても、ほんま最近のふたりから溢れ出るきんききっずであることへの自信と誇りと、それゆえの自慢はたまらない。いいぞもっとやれ。

いよいよ今年は20周年を迎えるので、去年以上の嬉しいお知らせがあればいいな!
こーいちさんもMCで去年は序章だってことや、スタッフとわくわくするような打ち合わせしてるって言うてたもんね。あれで序章だとしたら、本編どうなるんや…(((((( ;゚Д゚)))))
期待しすぎずにw 期待して待とうと思う今日この頃であります。

去年を振り返ってみれば、近年見ないくらいたくさんきんきちゃんに会いに行けた一年(特に後半)でした。まあそれもこれもアリーナツアーをしてくれたのと、よきご縁がたくさんあったおかげですけども。ほんまありがたい。
他は変わらずに堂島くんと…変わったのはシュンちゃんの現場が増えました!ww
一昨年の1月に初めてワンマンライブにえいっと参加して見事に転がり落ちたわけですが、まあその結果が見るも明らか笑。その中でもやっぱり、プラネタリウムライブが印象的だったなあ…プラネタリウム大好きなんやけど、そこでのライブに参加するなんて当然初めてで!
初めてってどきどきするけど、でもそれが楽しかったりするんだよね。そういう意味では去年はずっと行ってみたかった京都のライブハウス2ヶ所にも行けたし、北海道にも飛んだし、どきどきとわくわくがいつもより多かった一年でありました( *´艸`)

2017年もどきどきわくわくがたくさんの、楽しく幸せな一年となりますように!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。