久しぶりに、

0 -

ブログのテンプレートを変更してみました。

変更したところでここの更新が増えるか、と言われるとそれは謎というかたぶんきっと増えないんですけど汗。でもちょっと気分転換も兼ねて。前に変更したのがいつだったかはさっぱり覚えてませんが、でも結構な年月が経ってる気がしてます。うん。
今回使わせて頂いたテンプレはシンプルなんですけど、でもお洒落でちょっとどきどき笑。
せっかくなので、それこそ長年(たぶんこのブログを始めた頃からw)使用していたプロフィール画像と文章も変えてみました。ついったーのアイコンにもしてた桜なんですけど、お写真の加工がうまくできてお気に入りのやつ。まあ、もとはつよしさんのハピバ絵の背景のためにつくったんだけど!ww この時描いたハピバ絵は自分でも珍しく気に入った出来なんだよね~…と話が逸れた;
とりあえず変えました!って話です!笑。
余談なんですけど、プロフィール文章の下のついったーの鳥さん。まあ当然私のついったーにリンクされてるわけですが。このテンプレ、元々はついったー以外にフェイスブックとかピンタレストとかもリンクできるようにしてあったんですよ~。でも私がなんにもしてないおかげで全部消され、最後に鳥さんだけがぽつんと残った…っていうどうでもいい話でしたw

ずっと使ってたプロフ文章をさくっと消してしまうのもなんだか寂しかったので、続きに残しておくw


以下、今まで使ってたプロフ文章。

----------------------------------------------------
誕生日:06/27
血液型:B型
生息地:千年の都

性格はひたすらマイペース。
思ったことが口からこぼれやすく、友人からは天然説が浮上中。
KinKi Kidsファン歴は人生の半分を占め、現在進行形でfutariへの愛は募るばかり。futariに愛に行きたいから頑張れる、そんな今日この頃。
----------------------------------------------------

あとブログタイトルにあった「気ままな徒然なる日次の記録。futari溺愛中。」というのも今回変えました。もはや「日次」とは程遠いからね…(○´д`A)
ページトップ