Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 16/ 00:42
14日のブログを読んで メールを下さった方、拍手を下さった方、本当にどうも有難うございました。
こういう時って 本当に皆様の言葉がすごく励みになるし、その優しさが身に沁みます。もともと皆様から頂ける言葉は嬉しかったわけですが、今回さらにそのことを実感いたしました。弱ってる時にもらえる言葉って、どうしてこんなに嬉しいのかな…!
おかげ様で、和泉は徐々に浮上しております。
でも お言葉に甘えさせて頂いてゆっくり休みたいとも思いますので、サイト更新復活までは今しばらく待ってやって下さい ね。
メッセージを下さった方には、遅くなっても必ずお返事させて頂きますので…!!
在り来たりな言葉しか言えなくて申し訳ないのですが、本当に本当にどうも有難うございました。
転載被害に遭ってネットの怖さを知りましたが、それでもネットが止められないのは、支えて応援してくれる皆様がいるからです。
そのため、サイト更新はお休みするわけですが、ネットに繋がないのも何だか寂しいものがあるので ね…
ブログにはちょくちょく書き込めたらいいなぁ と思ってます。


…で。
ブログに書き込む話題から創作を取り除いたら、私にはキンキしか残らないと言っても過言ではない(爆)
でも キンキが今の和泉の癒しなのは事実なので、軽く流してやってもらえると有難いです。「ああ、またか」と冷めた目で見つめて下さっても構いません(ぇ)
キンキの話題になった途端、和泉のテンションは極度に上がります。
今は創作のテンションも 全てキンキに移行した模様(爆)

**********

今日は仙台まで行ってきました。
不完全 FUNKY WHITE DRAGON(完全初回限定盤)/ ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI を買うためだけに。冗談ではなく、本当に。
実はこのDVDを予約するのをすっっっかり忘れ去ってまして。
そして発売日が14日だということを14日深夜に思い出しまして(最悪)
通常盤を買うつもりだったら 別に問題はないんですけど、欲しいのが初回盤だったために、もう大変(ぇ)
油断してたら手に入らないのが初回盤なんです…!
とりあえず 朝一でいつもお世話になっている京都のCDショップに電話をかけて在庫確認。しかし返ってきたのは「ただ今在庫切らしてるんです」のお答え。
発売日って14日(昨日)ですよね?
たった一日で 何だ、これ。
続いて京都の別支店へかけるも、こちらも在庫なし。
背に腹は変えられないことを悟り(ぇ)仙台の支店へ電話。
一件目には「予約された方のみの在庫しかなくて…」と告げられ凹み、駄目もとでもう一件の支店へ電話してみる。
すると、そこで有難いことに在庫があったんですよ…!!
「取り置きしましょうか?」と聞いて下さったので「はい、是非!」と喰いついて返事してきました。きっと電話で応対してくれたお兄さんは「切羽詰った子だな」とか思ってたに違いない(爆)
そして いそいそと仙台まで出向いてきたわけです。
今度からは絶対に予約を忘れないぞ、と心に誓いました。
京都に戻ったら、すぐにケリーの2ndアルバムを予約しに行ってこようっと。
そしてケリーの誕生日(4/10)にゲットするんだーvv 笑

ちなみに今回買ったDVD。
ボックス仕様だったんですが、かなり大きくてビビリました……
Endless SHOCK (初回限定生産)と同じくらいのサイズだと思ってたのに…!
というか、光ちゃんの方が1000円以上高かったのに(笑)
まだ1枚しか見てないんで、あとの残り2枚が楽しみですvv

こうして和泉は、日々キンキに癒されてます。おわり(ぇ)



スポンサーサイト
