Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2018/ 01/ 02/ 23:38
  • COMMENT0
こーいちさんお誕生日おめでとうございます!
祝39歳!!

昨日コンサートオーラスが終わり、帰宅した今ここを書いております。
私にしては珍しく早い新年のご挨拶だよ!笑
今年も神出鬼没なスローペースブログだと思いますが;一応こちらはこのまま継続していくつもりですので、ふわりと暇な時にでも覗いてやってもらえますと嬉しいです。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、先ほど書きましたように昨日きんきちゃんの冬が終わりました。
今回はオーケストラでのコンサートということで、本当に今までのコンサートとはまた全然違った素敵な空間でした。最終日でもある昨日はいちばんオーケストラの方々が見える席でもあったので、思わずそちらを双眼鏡でガン見もしてしまったりw しかもこーいちさんがカルメンをリクエストしてくれたものだから…!きんきちゃんの曲演奏はもちろん素敵だったんですけど、カルメンでは本領発揮な感じがびしばし漂っててうわああああってなりました(語彙w) オーケストラのコンサート行きたくなった!
今回インターバルで演奏したTimeと硝子の少年がたまらなく大好きで。あと本編ではスワンソングもかっこよかったし、ハープではじまるHarmony of Decemberも胸に響いて。上げればキリがないくらい。
あと生で初めて聴いたTopaz Loveがオーケストラver.だというのも贅沢すぎたなあ、と。
どうじまくんも変わらずいてくれて嬉しかったな。

こーいちさんもつよしさんも言葉にしなくてもわかり合ってる二人なんだけど、でもやっぱり多少の意思のズレがあったりもして、言葉にしたらしたで不器用でめんどくさい二人は痴話喧嘩のようなものになってましたけども。でもそんな二人が見れたのも嬉しかったりもして。夏を越えてきっと二人には新たな絆が生まれたりとか、新しい道が見えたんじゃないかなって勝手に感じてしまった冬のコンサートでありました。
ふたりが隣同士に立ってる姿がなによりも素敵で嬉しくて泣けたんだよなあ…
正直冬のコンサートはもう今回はないのかなって思うところもあったから、だから実現したことも幸せだったし。無理はしないでって言うつもりは全然ないのです。だって「無理してでも立ちたい場所、過ごしたい時間がある」なんて言われたらなおさら。だから「無理はするけど無茶はしない」つよしさんが、少しでも早くよくなりますようにと祈るしかないんだよね。
とりあえず1/24発売の宣伝露出があれば嬉しいよ!という本音!!
冬の歌番組でどんどこTopaz Loveに落ちていった方がいらっしゃるようですが、そんな感じでたくさんの人にこの曲を聴いてほしいなあって思うし、やっぱりきんきちゃん見たいし(本音w

2018年のきんきちゃんに期待をしつつ。
だってこーいちさんも「2018年のきんききっずに大きな期待をしていてください(ニュアンス」って言うてたもんね。コンサートのご挨拶でこんなこと聞いたのたぶん初めてやから無駄にどきどきしてしまった…w
そしてきっと、今年ももっともっとふたりを好きになっていくんだろうなあ、なんて。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment