FC2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

いつの日もこの胸に 流れてるはずのメロディー

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2018/ 05/ 27/ 16:40
  • COMMENT0
またもやお久しぶりの記事になってました、よ!
言い訳をすると、まあ私生活の方がばったばたでようやく落ち着いた感じもあり。
そしてばたばたの一つでもあるんやけど、実は買って一年経ってないパソコンが壊れるという悲劇に見舞われまして; 保証期間内だったし私が下手なことしたわけではなかったし、まあタダで直してはもらったんやけどまっさらな状態でお帰りになられまして…つまりブクマからこのブログが消えてたからいつも以上に存在をさっぱり忘れておりました ←
よかった、思い出して!ちゃんとブクマに追加したよ!!www
そしてばたばたのメイン(という言い方もどうかと思うけど;)として、
転職しました。(無駄に協調してみるw
ここ最近は友人ちゃんたちにたくさんたくさん愚痴を聞いてもらう日々が続き、私自身もほんとしんどくて。まあなんやかんや色々積み重なったことが爆発した感じもあり、結構勢いで「辞めます」と退職願を叩きつけた感じです。で、後先考えずに辞めることが決まったのだけど、まあ有難いことにトントン拍子で新しいお仕事も決まり。
そんなわけで、今月から新生活がはじまってたりします。まあまだ研修期間中だしこれからどうなるかわからんけど、でも前の会社よりは断然よいので頑張っていこうと思ってる今日この頃。
しばらくは有休もないし、きんきちゃんとかライブ関係も日程合わせるの難しいやろし無理だなーって思ったりもしてるのやけど、まあ順調にチケットは増えてるよね。私だもんね。←

そんなわけで日々楽しみは増やしてるのだけど。
きんきちゃんFC申込み枠はことごとく全滅という悲しみに打ちひしがれてるよ!
去年の平安神宮を最後に私の名義でソロ公演が一切当選してないってどういうことだろな…?そりゃ本命は2人そろったきんきちゃんだし、きんきちゃんでは取れてるけどね!そして有難いことに女神様がいらっしゃって全滅公演も救ってはいただいてるんだけどね!
でもでも、やっぱりケリーもナイツテイルも自分名義のチケットが欲しかったんだよおおおおおおおおおおおおおおお(切実
ナイツテイルはハガキ枠とか一般に一縷の望みをかけるとして、今はケリーの追加公演の当選結果をどきどき待っているところです…

今度こそ私の名義、働け。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment