FC2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

煌めく 夜空 見上げ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2018/ 08/ 19/ 23:41
  • COMMENT0
あっという間に8月も中頃を過ぎてしまいました。
今年の夏はほんっと暑い日々が続いてますが、皆さま(と言いつつここを読んでる方がどれだけいるのかは甚だ謎なんですけれども)いかがお過ごしでしょうか。私は長かったお盆休みをそろそろ終えようとしているところです。ようこそ現実。

ひと先ずお盆は約1年3ヵ月振りに実家に帰ったりなんかもしてました。
ほんとはもっと頻繁に帰れればいいんだけどねえ…なんせ距離があるもんだから交通費もかかるし、まあそこまで長いお休みもなかなかないから難しいよね; 今年は転職した都合もあってGWには帰れなかったから、お盆休みが長くてよかったー。次いつ帰れるかはわからんけど、カレンダーを見る限りでは来年のお盆休みになっちゃうのかなあ。
そんなこんなで約1週間だらだら生活を送らせてもらいました!
やらないかなあとは思いつつ、でも一応今度の試験の勉強道具なんかも持って帰ってはいたんだけど…まあ一切テキスト開かなかったよね!やっぱり!www
不合格にはなりたくないので、時間ちゃんと見つけて勉強していこうと思います…学生時代もそんな真面目に机に向かうタイプではなかったから;ほんと頑張らなくてはー_(:3」∠)_

現場の話をすると、今年の夏は…ナイツテイルに行ったくらいかな?
あ、ちがう!ケリーも行った!ナイツテイル@帝劇の翌日にケリー@神戸という弾丸をしてきました。相変わらずです。台風とぶつかって急遽前乗りすることにして、乗った新幹線が徐行運転&一時運転見合わせになったのも、ある意味では相変わらず…?歓迎はできないけども。
ただ実家に帰ったりしてたので、今年のサマソニはお留守番組でありました。
去年は行ったものの、つよしさんは結局出れなかったからね。でもすごく楽しい空間だったから今年も行けたらよかったなー。Twitterで初めてけりー(つよしさん)を見た方の感想なんか見ちゃうと余計にね!しゃーないけど今年はタイミングが悪かった。なので、また今度の機会があれば行けたらいいなあと思います。夏のフェスはひたすら暑いけど。←
今年の残暑はどこまで厳しいのかなあ、とじゃっかん不安になりつつも秋の予定も着々と埋まってたりします。秋の私的メインはどうじまくんです。ツアー楽しみ!
あとは有難いご縁を頂いたので、つよしさんの東大寺公演と、あと梅芸のナイツテイルにもお邪魔してくる予定です。初演から欠かさず1公演は参加してた平安神宮はお留守番組になっちゃいましたが。仕事と、あとどうじまくんのツアーとかぶってくれちゃったからどうしようもなかったよね(゜-゜)

さてさて、毎度のことながら久しぶりに書くと逆になに書いていいかわからんくなるね…;
とりあえず明日からまた現実で頑張ろうと思います。うむ。
あ、前回の記事の最後に書いたにも関わらず、私の名義はまったく働いてはくれませんでした…というどうでもいい報告をして今日は締めようかなw
ほんといつになったら働いてくれることやら…;
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment