FC2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりじゃないさ 飛び込んでおいでよここへ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2019/ 01/ 06/ 12:53
  • COMMENT0
新年明けましておめでとうございます。
2019年も相変わらずのマイペース人間であると思いますが(ここのブログに至っては神出鬼没…)、どうぞ宜しくお願いいたします。


そんなわけで(?)年が明けました!平成最後のお正月ですね。
今年はきんきちゃんに会えない年末年始だったので、久し振りにのんびり過ごさせてもらいました。
実はファンになった当初はお茶の間ファンでして、一人暮らしをはじめるまでは年末年始コンに一度も行ったことない私だったわけです。が、気づけば一人暮らしを始めて10年以上が経過し、それと同時に年末年始のコンサート参加もすっかり10年以上にわたる恒例行事になってたんだなあと思うと…時の流れってすごい…www
お耳は心配だし、決して無理や無茶はしてほしくないけど、でもまた今度の年末年始はきんきちゃんに会えたらいいなあ会いたいなあ、と。そんなことを年始早々に思うお正月でありました。
まあカウコンの「僕の背中にはつよしがいる」こーいちさんとか、その後に更新されたSmgoとか、会えなかった代わりに新年早々色々泣かされましたけどね!かっこいいずるい!すき!!笑
きんきちゃんを好きになってよかったなあ、と思う場面って実は意外に多くて。それってファンとしてすごく幸せなことなんだろうなあ、なんて。今年もそんな想いはどんどん更新されていきそうな予感はしてますが。期待。

年始から去年の振り返りをするのもどうかな、と思うのでそこは割愛(^o^)
とりあえず今年もきんきちゃんを中心に、好きなことを全力で楽しめる一年にしたいところです。もちろんそのためにお仕事もがんばっていくよ!
来週はさっそく今年初の現場が待っているから楽しみ。
ちなみに去年は現場としてはどうじまくんやシュンちゃんがメインと言うてもいいんじゃないかなって年だったんやけど、現場締めはふぉゆちゃんでしたw でもそれもどうじまくんが提供した曲を聴きたくて行ったところもあるから(もちろんヨンコイチなふぉゆちゃんも見たかったよ!)まあ、そういう年だったのでしょう…w
今年は「行きたいときに行く、楽しめるときに楽しむ」をモットーに。いつもそんな気もしてるけど;
でも行っておけばよかったって後悔はしなくていいようにしたい、とカウコンでタキツバを見つつ思ったりもしてました。いつか行ってみたいなと思いつつ行けずに終わってしまったから。当たり前なんてないんだよね。今年は今まで以上にひとつひとつを楽しんで大事にしていけたらいいな、と改めて思った次第でありました。

現場はもちろん、旅行とかも行きたい2019年。
ひとまずの目標は壇ノ浦に行くことです。実現させるぞー、おー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。