Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


き、消えた……

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 10/ 23:21
本気でスキャナが不調みたいです。
昨日は機動すらしなくって、今日は画像を取り込めたと思ったら、思ったら…
保存段階ですべて消えました。

…………。

何だそりゃ──────!!!!!(叫)
さすがに更新しないのも悲しすぎるので、今日のロット祭は過去ログです…
うぅ、折角ラフ絵を4枚くらい載せようかと思ってたのに な。
明日もう一度スキャナとの闘いに挑むので(ぇ)、ロット祭更新はしばらくお待ち下さいませ;;

**********

昨夜は「創作絵茶の会」にて第三回再茶会でした。
第三回茶会よりもたくさんの方が来て下さいましたよ!笑

オンで交流のある方々で 温泉やカラオケに行きたいね、という話になりました。
本当に実現できたらいいですよねー!
そして持参したスケブにいっぱい絵を描いてもらうんだ!笑
それと、YさんとKさんとはデートの約束もしてきました。
ちゃっかり人間です。
デートするのが楽しみだな~(わくわく)気が早いよ…

茶会ログは創作茶会のサイトにあげておきました~
ああ、早くメインページを直さないと…あげてないログが軽く5枚くらいあると思うんだ(最悪)


スポンサーサイト
