Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


成長魚。

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 19/ 02:43
正しくは出世魚ですので、お間違えなく(笑)


例の件、少しは進展したみたいですね?
そのことも相まって、ようやく絵を描いてみてもいいかなーという気分になりつつあります。
…と言っても、その場の思いつきで描いてみるだけですが。
まだ 永遠花をはじめとする創作キャラたちを描いてあげる気にはならないんです。すみません。
とりあえず、ぼちぼち落書きとかしていこうかと思います。
メールや拍手を下さった皆さま、本当にどうも有難うございます。
お返事は必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい ね。

**********

さてさて、3月18日放送の『新堂本兄弟』。
実は、3月6日に和泉が番組収録観覧に行ったものでした。

前回に比べて、今回はオンエアが早かったなー…
まぁ、記憶が新しいうちに見れたから嬉しかったけどv
7日のブログにはオンエアに直接関係ないことを徒然と書いてたんで、放送もされたことだし、今日のブログにはまだ書いていないことを、忘れないうちに色々書いておこうと思います。

いつもの如く、徒然レポートもどきは続きから。
興味のある方のみどうぞ。

≫追記(07/03/20)



新堂本兄弟 #287 ゲスト:西川貴教
3/18放送 (3/6・2部収録)



収録時間は予定より短かったんですが…やっぱり色々カットされてました ね。仕方ないことなんだけど、ちょっと残念^^;
でも、「カットされてるだろうな」と思ってた箇所が結構残ってたりもしたんで、満足でもありました(笑)

オープニングからすごかったです ね。
実際に収録に参加して、ゲストが西川さんで良かったと思いました。いや、本当に。
まず トムさんが「トリオ漫才」と言うくらい、キンキ2人ともがこんなに喋る相手(ゲスト)って、実は意外に少ないんだよ…!
特に剛君が暴走して、光ちゃんが突っ込みに徹するのって稀だし!酷
あれ、でも光ちゃんはいつも通りボケてたか…
オンエア見た方はわかるでしょうが、今日のブログタイトルになってる「成長魚」は光ちゃんの発言です^^;
あと もう一つ!
西川さんが関西弁ですからね。2人ともいつもより関西弁が出てたので嬉しかったんですよーvv
やっぱり関西弁で喋る2人が好きなんです(笑)

“堂本一問一答”の時に、靴紐を結ぶ剛君がいたんですけどね…
可愛いとか思いながら見てたのに、オンエアでは映ってなかったなぁ;
あと、西川さんのおかん話ももう一度聞きたかったのに。おとん話(車上荒らし)は残ってましたけど。
ダイエーで値切った母なんて、素敵すぎますって…!笑
松平くんも微妙にカットされてたかな。
確か保健室に行く話とかあったんだよ。あとは教室に入る時にも馬に乗ってるから、入口に頭ぶつけちゃう、とか。
あー、この辺のコントを全部まとめて見たい(笑)早くも総集編に期待しちゃってますよ^^;
そういえば西川さんのいらない物話もなかった。丸々カット。
あとは“ベストヒットたかみー”での「硝子の少年」に纏わる話が一つも残ってなくてショックでした…
別の目的で撮ったはずの写真がジャケ写に使われていた、とか 廃墟?だかでプロモを撮った、とか言ってたんだけど。
ちゃんと聞こえない部分もあったから、オンエアで確認したかったのに…orz
光ちゃんの「笑うてんの2人だけやで!」というナイス突っ込みは番組最後に使われていたので満足でした。この発言が好き(笑)

正直、収録中ずーっと笑いっぱなしだった記憶しかないです(爆)
剛君と西川さんの話が膨らみすぎて、何言ったのかもはっきり思い出せないくらい笑いましたよ(ぇ)
ちなみにオンエアでは微妙に映ってました、私。
前回はめっちゃ映ってたから焦ったんですけど ね。それに比べたら今回は微々たるものだったので一安心(笑)しかも一問一答の時とかに映ってたから、暗くて自分でもわかりにくかった(おい)
はっきり映ってしまうのは嫌なんですけど、全然映らないよりは少しでも映った方がいいのかなーとか思ったり。
いや、だって記念になるじゃないですか(笑)
キンキと同じ画面に映った時点で自己満足に陥るのが、ファンというものだと思います(ぇ)


とりあえず、こんな感じかなぁ。
また未公開内容とか思い出したら書き足していくかもです^^;
ここまでお付き合い下さった方、どうも有難うございましたっ


追記(07/03/20)
“レーベルの先輩”を“レーベル輩(ぱい)”と剛君が略しておりましたが。
確かそれを聞いた光ちゃんが「そんな名前のお菓子なかったっけ?」みたいなことを言い出して、「エンゼルパイじゃないのか?」と突っ込まれてたはず…!笑
誰が突っ込んだかはわからなかったけども(凹)
あとは一問一答の時に「捨てられないものは?」みたいな質問があったんですよ。それに西川さんは「ゲームのコントローラー」って答えて。
それを聞いた光ちゃんは「(ゲーム機の)本体は捨てるんですか?」と聞き返してました。
西川さん始め、皆に当然のように突っ込まれてましたけどねー^^;
「コントローラーだけ残しててどないするん」と言った西川さんは間違いなく正しいと思いますよ(笑)
とりあえず思い出したので追記。
こうしてみると、光ちゃんの天然発言がカットされまくってる…!ちっ(ぇ)


スポンサーサイト
