Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



BRAND NEW SONG

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 20/ 00:38
KinKi Kids デビュー10周年、第1弾シングル
『BRAND NEW SONG』
4月25日発売


**********

待ってましたー!
本当に待ちに待った情報なため、テンション高めでお送りします(爆)

当初の予想を裏切ることなく、10周年第1弾シングルは 十六茶のCMソングでございました。
ようやくシュビドゥが我が家に…!!ぇ
当然のように、初回&通常の両方を購入する気満々です^^
そしてそして。何よりも注目すべきは“Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート実施”のお知らせ!
その名の通り、KinKi Kidsのこれまでに発売した楽曲の中から人気曲アンケートを行うそうでして。
発売楽曲ってことは、当然アルバムやカップリングも入るわけよね?
うわぁ、かなり迷う…!
そのうちブログに楽曲を書き連ねて悩んでいるかもしれません^^;
発売日まで時間あるし、悩むのも楽しいんだろうなぁ(重症)

で、こんなアンケートを実施するということは。
10周年に何かあるものだと期待しちゃいますよ??
むしろ、期待しろ!って言ってるようなもんでしょう、これは。
記念すべき10周年まであと約4ヶ月。
これからもっと期待や楽しみが増えていきそうで嬉しいなぁvv


