Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事です。

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 20/ 22:42
京都に戻って参りましたー!
うぁ、やっぱり新幹線にずっと乗ってると腰が痛い……orz
何はともあれ、約1ヵ月ぶりの京都です。
これから桜も咲く季節で観光客が激増でしょうけど、また色々寺社巡りしたいなー^^
ちなみに、今の楽しみは月末に控えた京都&大阪デートですvv


さてさて、例の件では皆さまに多大なるご心配をおかけしてしまいました…
まだ完全復活とは言い切れませんが、当初に比べると気分も随分穏やかになってきたので、たいへん遅くなってしまいましたが(汗)拍手やメルフォのお返事をさせて頂きたいと思います。
皆さまからの優しいお言葉、とても励みになりました。
メッセで愚痴を聞いてもらえて、すごく気分が軽くなりました。
改めまして、本当にどうも有難うございました><
3月24日の創作絵茶の会には参加する気満々ですので、もしお暇でしたらお相手してやって下さると嬉しいです。

以下、お返事です。
あ、ブログに頂いたコメントは下の記事で返させてもらいましたー(私信)
>牙茶さん
>瑠璃さん
>栗ちゃん
>千璃ちゃん




>牙茶さんへ
すっかり遅くなってしまいましたが、メールどうも有難うございました…!牙茶さんにはメッセでも話を聞いて頂けて、本当に感謝ですっ><
おかげ様で最近は浮上してきたので、ぼちぼち更新準備を進めていく所存です。
特に小説は新たに書き下ろすのではなく、今までに書いたものを載せるだけなので…絵よりは早く更新復活準備も整うんじゃないかと思っています。
こちらこそ、またメッセで構って頂けると嬉しいですv
今回の件では、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。そして、暖かい励みになるお言葉を本当にどうも有難うございました。
拙い創作作品サイトではありますが、改めてこれからも宜しくお願いいたします。



>瑠璃さんへ
メールを頂けたことがすごく嬉しかったので、お返事させてもらうことにしました。まぁ、遅くなってはしまいましたが…(汗)
このような被害に遭って気落ちはしましたが、最近は浮上しつつあります。
このようなことで創作作品を中途半端に終わらせたくはありませんし ね^^; 更新準備もぼちぼち進めていく所存です。
今回の件では、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。そして、励みになるお言葉をどうも有難うございました。
拙い創作サイトではありますが、これからも宜しくお付き合い下さると嬉しいです。



>栗ちゃんへ
色々話すと長くなってしまいそうだし… まぁ、詳しい話は直接させて頂くことにして^^;
キンキや十六茶に癒されて、おかげ様で最近は浮上しております。彼らはすごいパワーですよ!笑
新学期開始が近づいてますが、また今年度もよろしくお願いしますねーv
今回の件では、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。そして、わざわざメール有難うございました。



>千璃ちゃんへ
暖かい言葉をどうも有難う~~!
おかげ様で、最近は浮上の傾向にあります。千璃ちゃんはじめ、皆さまのお言葉に励まされました。
今回の件では、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。そして、わざわざ拍手有難うございました。



スポンサーサイト
