Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



そろそろ復活?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 23/ 01:55
桂?

21日夜は千晶さん宅の絵チャにお邪魔して参りましたーv
久々の絵チャ、それどころかペンタブで絵を描くのだって久しぶり!
緊張しましたがすごく楽しかったですv
上の絵は絵チャで描かせて頂いた桂です。たぶん(ぇ)
何となく髪の色をいつもと変えてみたら違和感… この色は桂じゃなくて白露だなぁ、と思った。
ログはまた後日載せたいと思います^^


絵チャに参加する気力も戻り、和泉はぼちぼち復活準備にとりかかっております。
いつまでも気にしてられないし。
和泉の創作更新を待って下さっている心優しい方々がいらっしゃる限り、頑張っていこうと思いました。
そんなわけで、例の件はあまり引きずりたくはないんですけど ね;
一応これだけは言っておこうかと。
誠意ある対応というのは、謝罪を求めた方だけに謝罪することじゃないんですよ。謝罪とは、自分が悪いことをした自覚があるからこそ行うもの。求められたからするものではないんです。
そこのところを理解して、もう一度自分の行動を考え直してみて下さいませ。


**********

履修登録のために久々に学校行きました。
色々と面倒くさいな、もう…!
それでも大体の履修内容は決まったので、あとは明日(あれ、もう今日か/爆)のガイダンスを聞いて最終決定をしたいと思います。
このままだと一年間月曜日が休日です。土・日・月で三連休(爆)
どうにかしようかと思ったけど、履修単位上限ギリギリまで取っちゃったから、もうどうしようもない状態。


さて、いよいよ春のセンバツが始まるので楽しみですーv
あーあ、ガイダンスがなかったら開会式を見るために甲子園まで行ったのにな…!!
ガイダンスは午後からだし、午前中はテレビに噛り付いてると思います。
試合が始まるのが待ち遠しい!昼間の楽しみが出来ました(ぇ)
ちなみに最近の夜の楽しみはフィギュアです。
でも、和泉の好きな男子選手は6位になっちゃったー… うぅ、残念;


