Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きんきの子供だよ!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 25/ 23:48
今朝の地震、私は大阪駅構内の放送で初めて知りました(汗)
新潟でも大きな地震があったというのに、今回は石川…日本海側での地震が続いていて嫌な感じです。
余震はもう治まったのでしょうか?
どちらにせよ、震源地近くにお住まいの方はどうぞお気をつけ下さい。


さてさて、今日は朝から大阪まで行って参りました!
ツキノアシオト」の千晶さんがインテックス大阪でのイベント(COMIC CITY 大阪63)に参加されていたので、押しかけてきてしまいましたvv
初逢瀬にも関わらず、図々しくスペースに居座らせてもらっちゃいましたよ。えへ。
実は千晶さんのスペースには和泉穂がいたんですよー(ここで言っても)
今まで地元での小さなイベにしか行ったことがなかったため、大阪の規模の大きさに呆然でした。
東京はもっとすごいんだろうな~ いつか行ってみたいものです^^

千晶さんのスペースでまったりさせてもらいながらパンフと睨めっこ。
でも最近キンキに惚けていたため、特に見るようなジャンルもなくて(爆)
一応言っておきますと、和泉は同人のキンキにはまったく興味なしです。だってほとんどBLだし…!2人はセットで大好きだけど、決してカップル推奨ではないというのが和泉の譲れない主張なんです(ぼそぼそ)
とにかく 好きな漫画はあるんだけど、同人に手を出すほどじゃないっていうか…
そのため、服飾・雑貨ジャンルの辺りをうろうろしてました。
こういうイベントで売ってるアクセって、安くて可愛いくてお得なんですよーvv
でで、今日はブレスレットとネックレス(×2)をゲット!
これからの季節に重宝できそうで嬉しいなーvv
あとはMさんの委託本を購入し、千晶さんからは新刊をポスカ付で頂いてしまいました><
スケブに可愛いカグラちゃん(千晶さんのオリジキャラ)まで描いてもらっちゃったし、私ってば得しまくりですよ…!!


大阪デートの約束をしていたので、少し早めにイベント会場を後にしました。
念願の葛葉稲荷神社まで行って来たんですが、その徒然レポートはまた後ほど。
明日は京都デートの予定なので楽しみです~vv
その前に大学まで身体測定しに行かなきゃならないんだけど さ。
うぅ、めんどうだ;
どうせなら明日、履修抽選結果も発表してくれりゃあいいのに…



スポンサーサイト
