Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


下弦の月が泣いてる

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 29/ 23:46
ようやく(簡単な)大阪&京都デートレポを書きましたっ
相変らず行動遅いです、もう29日です(汗)

27~28日は「梅アラモード」の栗ちゃん&「あひる行進曲」の千璃ちゃんと和泉宅でお絵描き合宿しました。
生で千璃ちゃんの水彩メイキング見ちゃったよ…!!わーわーvv
栗ちゃんの絵も大量に見れたし、もうかなりお腹いっぱいでしたーv
いいね、お絵描き合宿!
場所はいくらでも提供するんで(笑)またやろうね~!(私信)
ちなみに現在のトップ絵、このお絵描き合宿における和泉の成果です。
『神奏月歌』よりスサノヲ×ウズメ。
和泉が創作の中でもプッシュしてやまないカップルですよ…!笑
そして背景は下弦の月だと言い張ってみます。下弦の月!!
珍しく自分でも気に入っている絵なので、皆さまにもお気に召して頂けるならば嬉しい限りv
バナーも念願叶って(笑)スサとウズメの対っぽいものになりました^^


で、今日の夜は二条城までライトアップを見に行って来ました。
合宿に引続きお付き合い下さった栗ちゃん、本当に有難う~!
ライトアップされた漆喰がすごく綺麗なんですよーv
二条城

中も至る所がライトアップされていて、何だか幻想的な雰囲気が醸し出されておりました。
特にお堀の水面がね…!何
桜の見頃はまだ先だという印象。この蕾が一斉に開いたら、本当に綺麗なんだろうな~
それでも、もう咲いてる桜もありまして。
桜

夜桜っていいなーと思いつつ空を見上げれば、月が出てるじゃないですか!
こんな美味しい画を逃す手はないとカメラを構えてきました(笑)
ちゃんと撮れてるといいな~…どきどき。
携帯ではやっぱりというか何というか…微妙でした
月夜

雰囲気が伝わればヨシということで…!爆
それから二条城内をまったりと歩き、みたらし団子を食べて帰ってきました(笑)
時間が時間だったために、誰もいない駅構内。がらーん。
駅


桜がもっと咲いた頃にもう一度行きたいね、という話になりました。
お金を溜めなきゃいけないのに、色々と行きたい場所がたくさんあり過ぎて大変です。
とりあえず今は吉野に行きたくて仕方がない…!


スポンサーサイト
