Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&コメントお返事。

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 30/ 21:21
新・十六茶のCM撮影風景1ページのためだけに、ポポロを買ってきてしまいました よ。
そこで初めて、第2弾のタイトルは「木のぼり篇」だと知りました。…でもさ、木に登ってるのって光ちゃんだけだよね?爆
あとはハイチュウCMのページなんかもあったんで、結果的には予定以上の収穫があったわけなんですが。
ケリーのライブ写真も私が行った時のものだったしvv
最近、キンキに対する金銭感覚がおかしいと自分でもつくづく思うよ……;


さてさて、以下お返事です。
拍手のみの方もどうも有難うございますっ><
ブログに頂いたコメントは、基本そのコメントを頂いたのと同じ記事にお返事させて頂いてますので~
>来生祐さん
>ゆうしゃさん



>来生祐さんへ
コメントへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんっ!
ここを見ていらっしゃるかどうかわかりませんが…個人的にコメント頂けて嬉しかったので、遅ればせながら返信させて頂きます ね。
今度からはマメにコメントチェックをしようと心に誓いました(爆)

アンソロでは来生さんとお隣同士で掲載させて頂きまして…
私の拙い作品を好きだと言って頂けて、とても嬉しく思います。何だか恥ずかしくもあります が(照)
確かにアニメではお願いシーンなかったですもんね(私もばっちり見てたのでネタバレおっけーですよ^^)
ええと、次回アンソロへの参加は未だ自分自身と相談中です。参加したいなぁ、と思ってはいるのですけど…
来生さんは参加されるのでしょうか? もしまたご一緒させて頂くことになったなら、その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
コメント有難うございましたv



>ゆうしゃさんへ
ご丁寧な申告有難うございます…!
実は私もよくやってしまってるのですが、どうやらmainからtopに戻るとカウンタが自然に回っちゃうみたいなんですよね。なので、その辺りはどうぞお気になさらず^^
むしろ、最近申告自体がなかったために嬉しかったです…!
えっと、キリ番はどうしますか? かなりお待たせすること確実になりそうで怖いのですが(爆)ゆうしゃさんの希望にお任せします。
で、あの件は相変らず進展なし=謝罪なしのままです。
このまま謝罪されずに終わりそうな気がヒシヒシとしていたり…^^;
あと、新トップ絵へのコメント有難うございますーっ><
私自身気に入っている絵なので、すごく嬉しいですvv 
この2人も徐々にサイト内に増やしていけたらいいな、と思っています。思ってはいるんです よ(爆)
拍手有難うございましたv



スポンサーサイト
