Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キンキラキンキ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 31/ 23:54
私、やったよ…!!(無駄に強調)

キンキの新曲を聴くためだけに、それだけのために!
数年ぶりにラジオなんて聞いちゃったよ、もう(何)
実は和泉、キンキのラジオ聞いてないんです よ。えへ。
一応聞こうとしたことはあるんですよ?
けれど実家では電波がいまいち悪くて、雑音が嫌で聞かなくなって、結局そのまま幾数年(ぇ)
でもでも、それを覆すくらいにシュビドゥ、もとい『BRAND NEW SONG』が聞きたかったんだもん…!
ちなみに「どんなもんヤ!」じゃなくて「キンキラKinKi」の方で聴きました。
木曜日の夜はホラ、二条城に行ってたから;
キンキラで新曲を流す情報は得てなかったんだけど、試しに聞いててよかった~ 大正解☆
今度からちゃんとラジオチェックもしよっかな。
そしたらほぼ毎日確実にキンキの声が聞けるわけだもんね、うん。

でで、聴いてみての感想(?)
CMで流れてる「オイシーとヘルシーのバランス」って箇所、うまーく歌詞が変えてありました ね^^;
やっぱりCM色が強い(強すぎる)歌詞だからかなぁ。
となると、CMで流れてる歌は『BRAND NEW SONG』の替え歌ということに…!?ぇ
それでもシュビドゥは健在だったので個人的には満足です。
シュビドゥがなくなってたら、たぶんすっごいショック受けてたと思う(笑)
光ちゃんが「久々の明るい曲」って言ってたけど、確かにそうかも。
爽やか色満点の聞きやすいメロディーラインの曲でしたvv
早く全部聴きたいな~ 発売日が楽しみ!
…ん? 光ちゃんは「『ね、がんばるよ。』以来の明るい曲」って言ってたんだっけか?? どうだっけー(曖昧)
…『BRAND NEW SONG』のプロモってハワイで撮影してたりしないのか な(ぼそり)


今日はジャニウェブで通販注文していた光ちゃん&剛くんのフォトセットが届きましたーvv
昨日から某所の展示会の手伝いに行ってて、結構疲れてたんだけど。もうこれのおかげで癒された!笑
遅くに再配達してくれた佐●急便のお兄さんに感謝!ぇ
4月末には「Endless SHOCK」のパンフが届く予定だから、これも楽しみだなぁv


スポンサーサイト
