Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



待ってましたー!

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 04/ 22:42
最近キンキ情報が豊富で嬉しい限りですvv
で、今日も当然のように(爆)

--------------------

5/16 DVD発売
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


--------------------

ほぼ同日に最終日を迎えたケリーのライブDVDが発売されたしね。
そろそろじゃないかと思ってたんだ…!笑
で、これまた当然のように初回&通常の両方を買う気満々です。えへ。
初回はディスク3枚組で、通常には「下弦の月」PVが入ってるんですって!
ファンの間でもPVが見たいって声が多かったみたいだし、そのPVを通常に収録するなんて…これは絶対に初回&通常両方を買わせようとしてるよね。買っちゃうけど。
PVだけじゃなくメイキングも収録されてるようなので楽しみ~vv
「下弦の月」は私的スサウズ曲なので、トップ絵を見ながら聴いてほしい感じ(ぇ)


それと、追加のCM情報。
森永ハイチュウの新CMオンエアは4月7日から。
どうか全部釣れますよーに!!


メール返信遅れてます(汗)
今夜~明日中に送らせて頂くので、もうしばらくお待ち下さいませ><



