Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 04/ 23:57
うふふふふー(危)
ブログを少しいじったついでに、フリーエリアを追加してみちゃいました!(左側のmemoという項目部分です)
見てわかる通り、キンキ専用です(にこ)
だってさー、まとめておかないと忘れそうなんだもん(爆)
手帳よりもブログの方がチェックする確率が高そうだし…^^;


以下、拍手&メルフォお返事です。
拍手のみの方も、どうも有難うございますっ!
>牙茶さん
>萌子さん



>牙茶さんへ
た、確かにそれは苦い思い出…!
思い出させてしまってすみませんでした(笑)
京都は結構夜が早かったりするので、油断してるとバスがなくなってしまうんですよ ね^^;
ああ、でもいつか牙茶さんとカラオケに行ってみたいとか思ってしまいました(ぇ)
こちらこそ、またメッセで構ってやって下さいませ~
拍手ありがとうございましたv



>萌子さんへ
こんにちは!
こちらこそ随分とご無沙汰してしまい申し訳なかったです;;
それと、例の件ではご心配もおかけしてしまったようで…おかげさまで今は持ち直し、すっかり元気になってます^^
お言葉に甘えて、自分のペースでまったり更新していきたいと思っております。
最近は暖かくなったり寒くなったりと落ち着かない気候ですので、萌子さんもどうぞお身体にはお気をつけ下さいね。
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
