Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 08/ 00:57
春休みも残り僅かとなりました。
最後の一日(日曜日)はまったり家で過ごそうと前から決めていたので、土曜日にうろうろ出かけることを決意。
ずっと行ってみたかった堂本印象美術館に行って参りましたv
…あの、誤解のないように言っておきますが。決して名前に惹かれたわけじゃありません よ?
日本神話関係の本で見た「木華開耶媛」というすごく好きな絵があるんですが、その絵の作者が堂本印象なんです。
公式サイトで見ることもできますが、本当に素敵な絵なんですよ~vv
残念ながら今回は展示されていなくて、見ること叶わず……orz
いつか本物を見れるといい な…!
堂本印象の絵をじっくり見たのは今回が初めてだったんですが、抽象もすごく私好みの雰囲気でした^^
あれ、もしかしなくても抽象系の絵を「いいな」って思ったの初めてかもしれない(ぇ)
美術館の建物も細部まで色々こだわっている感じで、楽しみながら見ることができましたv
堂本印象美術館はおすすめですよ~!!笑


以下、メルフォお返事です。
まだメール返信もらってないという方、もうしばらくお待ち下さいませ(汗)
>燈子


>燈子へ
たぶんきっと、このブログを読んでくれた方々にはキンキという役に立たない知識が増えているんです ね…!爆
もし活用できる日が来たら教えて下さい(ぇ)
さてさて、本題。
前回を2月分更新と位置づけるなら、確かに今月更新になります が。
実際に更新したのは3月半ばなんだし、3月更新だったことにして、次回更新は来月でいいんじゃない?とか思い始めちゃってたり(最悪)
でも、ゴールデンウィークあたりが妥当だとは思います。うん。
作品紹介の絵を描いてないのは私も一緒ですヨ…!!なかなか行動に移せてないくせに、絵を変えたい気持ちだけは存続し続けてます(汗)
memoの渡月がトップ絵ともども好評で嬉しいですv
渡月は、たぶん見た目は普段からかっこいいんですよ。単純キャラが目立ち過ぎて印象に残らないだけで(ぇ)
…と、渡月にとってはあまりフォローになってないフォローを入れてみました。
正確な〆切日はまた、4月末あたりにでも相談しましょう…!
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。