Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 10/ 22:24
今日は3、4限に授業があったのですが、すべて休講でした。
何しに学校行ったんだ、私……

天気もよかったし、そのまま帰るのも何だか癪だったため(ぇ)建勲神社まで行ってきました。
桜が満開でめっちゃ綺麗でしたよ~vv
しかも人が全然いなかったから、かなりのんびり過ごすことができました^^
また行きたいな~

**********

剛君、28歳の誕生日おめでとう。

光ちゃんもだけど、正直28歳に見えないんです が(ぼそ)

**********


以下、拍手お返事です。
拍手のみの方も、いつも有難うございますっ
>ソワカさん


>ソワカさんへ
遊びに行かせて頂いたら閉鎖となっていまして……ソワカさんのサイトが閉鎖されたのは残念ですが、今までお疲れさまでしたっ!
また機会がありましたらば、ぜひ絵チャなどで構って頂けると嬉しいです(ちゃっかり/爆)
小説を読んで下さったそうで…わわっ、どうも有難うございます!
転載されたことは精神的にかなりキましたが、今はすっかり元気になったので大丈夫ですよ。お気遣い傷み入ります><
…って、神楽を気に入って頂けましたか!
実は白露ちゃんとの馴れ初め話があったりなんかするので、またサイトにも載せたいと思っています。らぶ話、かどうかわかりませんが(ぇ)その時は読んでやってもらえると有難いです^^
拍手どうも有難うございましたv



スポンサーサイト
