Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Neo Africa Rainbow Ax

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 11/ 23:34
本日発売日でっす!
…と言いつつ、ケリーの誕生日にゲットしたかったので昨日買ってきちゃいましたが。
仙台のライブで聴いた新曲「FISH DANCE」が入ってて嬉しかったーv
あとあと、「空が泣くから」のPVはやっぱり背景の空がめっちゃ綺麗!
CMで見てからずーっと気になってたので、今回初回盤にDVDが付いてて大満足ですよvv
…というか、背景自体が「神奏月歌」のイメージかもしれないと思った(ぼそ)

とりあえず、何か当然のように『胸宇宙』『不完全』『Neo Africa Rainbow Ax』を買ったので、3作品連動企画の“ならみやげ”にも応募できます。
まだ公式サイトでは発表されてないけど、何が当たるんだろー?
まぁ、その前に当たるかどうかわかんないけど^^;
ゴールドメダル引換券も付いてたけど さ、私お台場まで行けないよ…!
このまま折角の引換券を放置するのも悔しいので(ぇ)会場へ行けない人のための受付けに、応募するだけしてみようかと思います。
“ならみやげ”か“ゴールドガチャガチャグッズ”のどっちかが当たってくれれば嬉しいんだけどなぁ…

**********

話はがらりと変わり。
鋼鉄三国志』を見ました。
テレビ大阪では昨晩から始まったので。
三国志に興味があったのと、主役が陸遜だと聞いたことから見てみたいなーと思いまして。
部屋の片付けやらお風呂に入ったりやらしてたので、ちゃんと見れたのは後半から。まぁ、後から見ようと思って録画はしてましたけど!笑
……で。
声優さんがあまりにも豪華なメンツでびっくり。
まず陸遜が宮野真守さんって!
殿(@桜蘭高校ホスト部)以降、デスノ含めよく見るな~… コルダ2にも出てるもんね。
でで、公式サイト見てさらにびっくり。これから出てくるキャラの声優さんだって、すごい豪華だよ!
石田さんも出てるー、わーいvv
ただ、呂蒙ってのがイメージじゃなかったんです が…;

そんな感じで、夜中に一人アニメ観賞してました。
で、今日大学で三国志&声優さんのわかる友人にこのことを話してみる。
すると、一斉に「見たい!」と言われました。
どうやら私は録画して正解だったみたいです よ(笑)
少陰もコルダもヤマナデも、全部終わっちゃったしね。これからは『鋼鉄三国志』を録画がてら見てみることにしようかしら。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。