Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


すっきり!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 12/ 23:46
メインページの絵板ログ整理が終了しました。
ペンタブ購入前の絵はほとんど消しちゃいました。だって、自分としても見るに耐えられなかったんだ……
おかげで、何だかすごくスッキリ!
創作はとりあえず作品ごとにわけてみたので、少しは見やすくなったんじゃないかと。
でも、夏生たちの絵がスサたちよりも多いってどうなの(爆)
夏生や晶子は描きやすいから、ついつい描いちゃうんだよ ね…春加はそうでもないんだけど(酷)
この子たちにも、早くちゃんとした設定を考えてあげなければ;
でで、版権ログがかなり片付きました!
創作中心サイトだし、別に少なくてもいいかなーと開き直った結果です(爆)
けど、LaLaDXを買ってから(ぇ)版権絵を描きたい気持ちが結構あるので、そのうち増えるといい な。
サイト説明にもありますが、版権絵はその時の気分次第です。


さてさて、今日はほぼ一日授業でした。
水曜日と木曜日は時間割が結構びっしりです。去年はわりとスカスカだったせいか、少し授業が続いただけで疲れます(最悪)
授業後は光ちゃんのDVD予約に行って参りました。
初回と通常の両方。欲しいから買うわけだけど、一体いくら飛ぶの……!!
あ、そうだ!漢和辞典も買ってこなきゃいけないんだったー…
新学期って色々お金がいるから嫌ですネ。
この前、大学の授業受講料として払った3万5千円は痛かった…orz


スポンサーサイト
